2012/02/23

新歓係より連絡

先日20日(月)に新歓係でミーティングしたので、その内容をこっちにも書いておきます!
新歓係じゃない人も見るように!!


***
・日程
4/5(木)頃…新入生健康診断(ビラ配布)
4/7(日)頃…サオリ(ビラ配布&説明会)
4/19(木)…第一回新歓
5/10(木)…第二回新歓
5/13(日)…野口種苗訪問
5/21(月)…朝方に金環日食観察会
5/27(日)…新歓BBQ&多摩動物公園
6/15(金)頃…国分寺での蛍観察会


↑細かい変更があるかもですが、今のところはこれでほぼ確定です。

・費用
一回の新歓で6000円、新歓BBQで30000円を計上予定です。
→総費用42000円、現役メンバーを16人として1人あたり3000円程を新歓費として徴収予定です。
余剰額はやさい塾の会計に組み込みます。


・その他
とりあえず、3/26(月)に新年度の畑作業の練習を行います。
俺や一部の現役生が新入生役をやるので、新歓係を中心にして皆に「新入生に対してどう接すれば良いか」を考えてもらいたく思います。
新歓係の人もそうじゃない人も、基本的に参加して下さい!!
新歓にあたっての注意事項等、追ってまた連絡します!

以上です!
メーリスも後ほど回します〜^^

An3 トニー