2012年5月6日日曜日

那須旅行

こんにちは!
GWも最終日で若干なえてる小薗です。笑

5月3日から4日にかけて那須の方に旅行へ行ってきました!
ジェシーさん、よしまさん、いたいさん、祥名さん、こぞの、うよん、まさよし、あまちゃん、かどち、トニーさん、おーじというメンバーで行ってまいりました!

朝8時に府中駅に集合して、レンタカー2台と、トニーさんの車にてドライブで那須に出発!!
借りた車はノートとマーチだったかな??
マーチが黄緑色でかなりかわいかったww
ドライブの画像を載せようと思ったけど、運転してたので、デジカメに普通の写真がない!

とにかく渋滞がひどかった!!
けどドライブは最高でした!途中、白バイとパトカー通って何もやってないのに罪悪感に襲われたりw



朝8時に出発したというのに、到着したのは、なんと夕方5時!!
皆長旅でくったくた。。雨も降っていたのでBBQは中止に、、
近くのスーパーで買い出しをして、コテージで焼肉的なパーティー!
やはり学祭総務パートのよしまさんとまさよしの炊き出しで蓄えた力はかなり感動w
みんなで料理をしてる感じにこの少し古びれた物件に住む亡霊さんも「あれは素晴らしかったね」と感動しておりました。
↓↓↓コテージの亡霊
最近の幽霊はIphoneも使いこなすんですねww

そして、夜8時ぐらいから飲み会兼焼肉開始!!
いやー楽しかったですw
なぜ上の写真しかないかというと食べるのと、話すのと、飲むのに集中しすぎて写真がありませんでした。

そして飲み会のあとは、夜11時ぐらいから深夜3時ぐらいまで
ずっと『ウインクキラー』
わけもなく、ウヨンに「告訴~~~~~ウヨン」という時の快感ww
あとトニーさんにウインクをされて殺されてしまうこの上ない不快感!おそらく板井さんもそう感じたでしょうw
あとあまちゃんのウインクのかわいさといったら←板井萌え萌え
個人的には祥名さんのウインクを見たかったんですけどねw
とにかく楽しかったです。

んで3時就寝かな!?

次の日はチェックアウトが10時ということもあって
朝8時起床
よしまさんは朝9時半起床でしたw
なんと快晴!!

朝からみんな笑顔ですね~
ちなみにおうじは紙コップでごはん食べてましたww塩コショウそえw

んで10時に出発!
入口の繭の里のところでいったんゆっくりするみなさん

ここから近くの那須湯本へ温泉探して出発!!
この那須の天気はやはりすごかった!快晴だと思えばすぐにどしゃぶり、またすぐ晴れたかと思えば雨。そんな感じでドライブしながら温泉街に到着!
そこで見つけてしまったのが鮎の塩焼き~
店に入り、みんな『ざるそば』と鮎の塩焼きをいただきました!

個人的には鮎もおいしかったけど、つゆに蕎麦湯を溶かして飲むという体験が初だったので、そのおいしさに感動しておりました。
そして一行は温泉『鹿の湯』へ~~
この温泉がまたすごかった!普通の温泉とは違い元湯という昔のお風呂みたいなものを体験してきました。ただこの温泉、肌はかなりつるっつるになる一方で、体中から硫黄の匂いがするようになります。はいり心地など、匂い以外はすべて最高でした!
温泉後の風景↓

そして、その後は殺生石を見て神社を参拝しました。

帰りのドライブも楽しかったですよ。

この2日間は天候などもいいとは言えませんでしたが、みなさんのおかげで非常に楽しい旅行にすることができたのではないかと思います。個人的にも最高の思い出になりました。
次は夏旅行かな!!??

ではでは☆!

0 件のコメント:

コメントを投稿