2012/06/10

6/10 戸塚さんのお手伝い☆

こんにちは~!
代表の細野です☆

今日は、戸塚さんのお手伝いに行きました!
参加メンバーは、僕、長尾、中崎の3人でした。

今日のメイン作業は、トウモロコシのネットがけでした。
同じくボランティアで来ていた法政大の学生2人、年配の方2人と力を合わせて作業(^^)

こんなのが…

こんな感じになりました!

今日はいつもに増して戸塚さんのサービスがよく、休憩中にアイスとクレープ、作業終了後にはジュースと野菜(タマネギ・コマツナ・エシャロット)をいただきました。
また、法政大の子とも初めて一緒に作業できたので、楽しかったです(^^)

戸塚さんにはいつもお世話になっております。
ありがとうございます!

それではまた☆


An3年 細野