2012/06/07

6/6 畑作業

こんばんは~
6月に入ってなぜか体が元気になりました、ジェシーです!

今日は畑作業でした☆
参加メンバーは、僕、よしま、しらかみ、てっちゃん、みつは、長尾、高橋さん、田中さん、森脇さん、遠山さん(En1)の10人でした。


今日は、草むしりをザザッとやってエンドウの収穫。

エンドウはこんな感じ。生育は悪かったのに、なぜか実はでかいw

畑のトウモロコシたち。間引きをして、生育も今のところ丈夫。

こちらはトマト。収穫はまだまだ先だけど、実の形ができてきました!


そろそろ梅雨時期ですが、めげずに頑張りましょー☆
明日は勉強会があるので、そちらもお楽しみに^^

ではでは!

An3年 細野