2013/04/11

4/10作業

こんばんは。深夜の投稿が続いてしまい申し訳ないです。
シラバスを見る癖をつけたいngoです。

今日も一年生と一緒の作業で、地シスの平出君と金田君が来てくれました。
平出君は昨日も来てくれたので何だかほっこりしました。
でも言っておきます、他のサークルも見とけよ!!


今日はトウモロコシと八升豆の畝作りを行いました!
一年生に鍬の使い方を教えつつ土を耕していく感じ、まさに「やさい塾」といった感じでした。
慣れない手つきで鍬を握ります  右手奥の2人が新入生です


やさい塾に興味をもってくれた新入生にはやさい塾の様々な活動を知ってもらいたいなぁと思っています。
そのためにも上手な広報活動を行っていければなぁと思います。

綺麗な畝が2つもできました!! 植え付けが楽しみです

追記
・今年のサオリ(サークルオリエンテーション)で僕ら自主ゼミは1講で説明用のブースを開くこととなりました。1講だけでは集客力に欠けるため、同時に道場前でもビニールシートを敷いてそちらでも説明を行っていくつもりです。

また20日に予定していた新歓は学科別合宿オリエンテーションと日程が重なってしまうため別の日に移動させることにしました。
また連絡していきたいと思います。