2013/04/05

新歓準備 活動報告

暖かい日が増えてきました。サンダル大好きngoです。
新入生が入ってきますね!再履修組の僕にとっちゃ同級生みたいなもんです!HAHAHA

さて、やさい塾も新入生勧誘のため活動を始めています。

2日には健康診断の新入生を狙ってビラ配り
3日、4日に連続してチラシ作り・サオリ準備などの新歓準備を行いました。


遠くに住んでいる小嶋さん・上前氏に近くに住んでいる清水さん、運動部を兼部している石原と中崎も顔を出してくれて作業がはかどりました。
今回参加できなかった人でもチラシを配るからと持っていってくれた人ありがとうございました!!


~今後の活動予定~
4/ 9 ~    昼休みのチラシ配り
4/13          サオリ       (※1)
4/16~18  体験作業
4/20      作業+飲み会 (※2)
G・W        旅行を計画中
5/15     本新歓BBQ

(※1) サオリの開始時間が不明です 集合時間は8:30くらいを予定しています
(※2) 20日は合宿オリがあるという話を耳にしたので、飲み会は他の日にも行いたいと思います