2013/04/16

お久しぶりです

こんにちは!
やさい塾OB、現在学部4年の細野です(^^)
このブログ書くの久しぶりだなー。

さてさて、先日のサオリにちょこっとお邪魔させてもらったときの様子を報告。

外では長尾シェフによる究極の焼きトウモロコシが!
真剣な顔つきがたまらん。

できたての焼きトウモロコシを食べながら、準備万端・笑顔満開の2年生たち。
「1年生呼び込むぞ~!」
 
ブース内では現塾長・さわちゃんを中心に、1年生に野菜の知識も与えていた模様。
これぞやさい塾!!
 
 
サオリに行った1年生のみなさん!!
サオリを通じて、やさい塾のことを少しでもお分かりいただけたでしょうか?

今週も毎日、放課後に畑作業をしているので、興味がある方はぜひぜひ16時半に生協前へ!
今年はお天気にも恵まれてますな(^^)

サオリに行きそびれた1年生のみなさん!!
とりあえず、畑に来てみよう(^^)笑
やさい塾だけでなく、農工大の醍醐味も味わえるぞっ☆


さてさて、OBながら長文失礼しました。
やっぱりこのブログ書いてるのは楽しくてついつい(笑)


ではでは~~