2014/04/07

飲み会

バイト終わりました。
魚介が苦手だけど寿司屋で働く長尾です。


先日、4/5日の作業後にやさい塾で飲み会をしました。
といっても小規模な6人ほどの会でした~

春休みにもかかわらず畑で活動してお疲れ様でした、といったコンセプトの飲み会 だったんですかね

いやー やさい塾らしいしっぽりとした飲み会でした。
以前から変わらない、「飲ませない、注がない、吐かない」という個人的にはとてもやりやすい素敵な会でした。

「やさい塾はこれからどうしよう」とか「こんなゼミにしたい!」とか「新歓はこうしたらいいかも」などと先輩後輩を交えて沢山お話しができました。
ま、お話は普段畑でしてるんですが、それとはまた違った雰囲気の中での話し合いはこれまた楽しかったです。


ゼミ室にて