2012/12/24

12/23 作業

こんにちは、先日のねるねるねるね会で向こう数十年分のねるねるねるねを食べた気がします、澤田です。

昨日の作業では、荷物置き場の開拓と、トニー先輩監督のもとでの小屋作りをしました! この時期は正直やることがなく、ネタ切れに困っていたのでありがたかったです。

この日はとりあえず荷物置き場の周りの開拓をした後、小屋の骨組みを作りました。ちなみに材料はよその団体の不用品を使わせてもらったので、予算は全くかかっていません。

組み立てた骨組みはこちら。今までの小屋に比べて少し大きいです。













年末年始で小屋は完成させられそうです! 道具や荷物を置いたりするだけでなく、ここで育苗や種イモ作りもできそうですね。