2014/04/14

サオリ

いやー大学が始まると更新しにくくなります。
改めまして、やさい塾代表の生生3年長尾です。

ゼミ員の皆様サオリありがとうございました。おつかれさまでした。

新入生の方々は来てくれてありがとうございました。
お話しできてとても嬉しかったです。今後の作業に来てくれたりするといいですねぇ。


サオリでは生協前にシートを敷いてお餅を焼いていました。小さいながら色んな一年生とお話しできたと思います。


今後の話ですが作業日をどうしようか、皆が作業に来れる日はいつなんだろうかと考える日々です。
皆さんの履修内容が決定したり、他サークルの日程が固まればこちらの作業日も安定すると思います。
4月中は色々と不自由なことがあると思いますが野菜たちは生きているので頑張りましょう。

まぁ週3日を目安に活動していけるといいですね~ みんな!畑で待ってるよ!!