2011/12/07

始まりの季節( ´ ▽ ` )ノ

学祭は無事に終わりました(`・ω・´)
後日、学祭係代表のジェシーが記事書いてくれる…といいなw

さてさて、やさい塾は代がわりの時期が迫ってきました。
年末から年始にかけて、幹部の代が三年生から二年生にかわります。

次期塾長は誰になるんでしょうね!?
三年生の我が身、幹部から外れると思うと嬉しいような寂しいようなそんな気持ちです。

あ、写真は年始を目処に発行する野菜図鑑です。
僕が二年生のときに発行するはずが、子ども企画や学祭の忙しさでずっと放置されていた幻の企画f^_^;)

勉強会も二年生中心に動くようになるので、余った時間を代わりにこれの編纂に費やします。
今後、年始から新年度にむけ一年生も書いてもらうことになるかも!?
楽しみにしててねー(^O^)/

An3 トニー