2020/04/18

ブログリニューアル

長らく更新が途絶えていた本ブログですが、大幅にリニューアルしました!

主な変更点は…

◎デザイン変更

機能追加に伴い、デザインテンプレートを変更しました。
実際に作業している畑で撮影した写真を背景にしました。

◎タブ新設

従来は完全なブログ形式で活動記録を更新してきましたが、「そもそもやさい塾ってどんなサークルなの?」「学祭何やってるの?」「連絡先は?」等の基本情報が載っていませんでした。
今回、「ゼミ概要」「活動風景」「新歓情報」「学園祭」「連絡先」「リンク」タブで固定ページをつくりました。(少しホームページっぽくなったかも?笑)

◎モバイル版対応

スマホからもアクセスしやすくなるように、モバイルページを設定しました。
※デザインがウェブ版と多少異なります。

◎Twitterタイムライン表示

ブログよりも更新頻度の高い(?)Twitterのタイムラインが表示されるようにしました。
最新の情報はTwitterを確認してください。
※モバイル版では表示されません。
ぜひTwitterアカウントのフォローもお願いします!

◎Twitter共有ボタン新設

各投稿の最後にTwitter共有ボタンを設置しました。
気に入った投稿があったらぜひ共有してください!
↓これです↓