2012/04/03

4月2日の作業報告

よしま(本多)です。4月になりました。学年もひとつ上がり、三年生となりました。
早いものですねー。これから新入生が入ってくるので頑張りましょう。

さて、4月2日の作業報告です。この日はさわちゃん、ちかっち、てっちゃん、僕の4人でした。
作業内容は
・その辺に散り散りになっているポリマルチの処理(近隣住民の迷惑になるため)
・先日の強風によって壊れたビニールハウスの組立て
・強風によって飛ばされた物の回収
がメインでした。また、組み立てたビニールハウスは片方だけで、
もう片方の壊れやすい(́・ω・̀)やつは近日中に強風がくると考え、あえてバラバラにしておきました。

また、作業後に鐵くんが雑草についてのレクチャーをしてくれました。興味のある方は聞いてみるといいですよ、というか聞くと面白いし、作業が楽になるかもなのでぜひ聞いてみよう(^ω^)

そんな感じの作業報告でしたー