2012/04/07

サオリ♪

どもども、生生3年(もう3年か!?)になりました、やさい塾代表の細野です。

今日は、農学部の食堂にてサークルオリエンテーションがありました!

初々しい1年生たちに囲まれて、なんだか若返った気分です(^^)
やっぱ二十歳を超えてくると、だんだん年のことが気になりますね、えぇ…。笑

みんな畑作業とかに興味を持ってくれた感じで、何よりでした~♪
これから一緒に楽しく作業とか飲み会をやっていけたらなぁ、と思います(≧∀≦)
やさい塾にはおもしろい子がたくさんいるのがウリですからね!!

1年生の子たち、これからよろしくお願いします(*´▽`)

◎今後の予定
来週(4/9~4/15)…2年生と3年生で作業とミーティング
再来週(4/16~4/22)…1年生も入れて作業、できれば勉強会、週末はもしかしたら農家(戸塚さん)のお手伝い

An3年 細野