2012/04/27

4/25 新歓☆

こんばんは~!
代表の細野です。

少々遅れましたが、昨日の新歓の記事書きます(^^)

昨日は放課後に農部で新歓やりました!!
1年生は全部で17人くらい来てくれました\(^0^)/

学科別には、生生2人、応生8人、環資4人、地シス3人だった記憶。
男女別には、男子5人、女子12人だった記憶w
応生の女の子の人数にはビックリだったね…笑

集会室にいる間は、1年生のみんなと楽しくおしゃべり。
やっぱみんな若いねぇ!
おもしろいキャラの子がたくさんいて、ますますやさい塾が楽しくなりそうな予感…!!

中にはすっかりやさい塾に馴染んでくれた子もいたみたいで、農ゼミ室に4時半までいたとか…笑
これからみんなで楽しく活動していきましょう!!

1年生のメーリス加入もここに来てどんどん増えてきています!
4/26までで7人の1年生がメーリスに加入してくれました。
やさい塾に入ろうって決めた子は、ぜひぜひメーリスにも登録お願いしますm(_ _)m

最後になりますが、昨日は2年生を中心に、準備・運営ご苦労様でした☆
焼きそばと餃子、1年生と一緒においしくいただきました(^^)
マジさいこーです!
2回目も期待しちゃっていいのかな…!?笑


今日はなんかおもしろい文章書けなくてすいません(汗)
やっぱりこの時間は眠くて眠くて…
どうしようもない野郎ですよね笑

ってことで、残念ですけどもう寝ま~す☆
Everybody good night... good holy night...

An3年 細野