2015/04/04

ビラ配り!

こんばんは。 塾長の今井です。

今日は新一年生の健康診断に合わせて、ビラの配布を行いました。 天気は生憎の雨でしたが、用意した250枚のビラは配布し終わりました。 受け取っていただいた一年生ありがとうございました!

少しでも興味を持っていただけたら、4月11日(土)のサークルオリエンテーションの日に生協でブースを設けていますので、ぜひ話を聞きに来てください。 詳しい活動内容などをお話しできたらと思います。 また、生協とは別にブルーシートを敷いて七輪でいろいろと焼いているので、お昼ごはん代わりにでもいらして下さい。そっちにも人がいますので、いろいろ話してみて下さい。


新一年生に会えるのを楽しみにしています!



P.S.
ビラ配りの後、絹さやを植えつける作業を予定していたのですが、雨のせいで断念。。。今後も雨が続くようなので予定が遅れそうですね。少しずつ調整していきたいと思います。
また、遅れそうになってごめんなさい。。。鍵を二年生に預けておいて正解だったかも。